お知らせ

新型コロナウイルス感染症に対する当店の取り組みについて

4月7日、内閣総理大臣は新型コロナウイルスの感染拡大を受け、東京、埼玉、千葉、神奈川、大阪、兵庫、福岡の7都府県に対し、新型インフルエンザ等、対策特別特措法に基づく緊急事態宣言を行いました。

4月10日、愛知県知事は、県内の新型コロナウイルス感染者の増加を受け、県独自の「緊急事態宣言」を発表しました。

こうした状況を受け、当店は以下の感染予防方針に基づき、店舗を運営してまいります。
お客様には失礼やご不便をおかけする場合もあろうかと存じますが、感染リスクを避けつつ、できる限り安全に自動車をご利用いただけますよう努力いたします。
何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

(感染予防方針)
〇従業員は毎朝出社前に体温チェックを行い、37.5度以上の場合は出社せず、自宅療養に努める。
〇手洗いうがいの実施をする。
〇マスクを着用する。
〇室内のこまめな空気の入れ替えを行う。
〇ドア、テーブルなどお客様が手を触れる場所を、アルコール消毒、または次亜塩素酸ナトリウムによりこまめに消毒する。
〇ご来店時間が集中しないよう、ご入庫の時間管理を行う。

なお、上記の感染予防方針は、国及び地方自治体の方針や、近隣の感染拡大の状況に応じて急遽変更する場合もございます旨、あらかじめご承知おきくださいますようお願い申し上げます。

【営業時間について】
テクピット稲沢に関しましては、ユニーの営業時間短縮に伴い、10時〜20時までへと営業時間を変更いたします。
ご理解のほどよろしくお願い致します。

2020年04月15日

TOPへ戻る